第170回 12年1月27日(金)土井啓輔・谷川賢作・福田亮 DoTライブ2011年12月07日 16:38

   尺八・ピアノ・ベース ライブは諸事情により勝手ながら
   大変ご迷惑をおかけいたしますが、中止となりました。
   またの、ご来店を宜しくお願いいたします。

   矛盾と新しい可能性、尺八・ピアノ・ベース 
      モコモコ 新春 DoT ライブ

■日本の伝統楽器である尺八と西洋音楽の権化ともいえるピアノ、そしてベース。矛盾ともいえる三つの楽器が、民謡からジャズまで独特の異空間ともいえる音世界を創りあげます。 尺八の慈愛に溢れた和音にピアノ、ベースが音を連ねます。とてもスリリング!!
■土井啓輔(尺八)尺八演奏家の村岡実師に。琴古流尺八の小野正童師に。古典本曲を横山勝也師に学ぶ。NYカーネギーホールなど海外でも演奏し、ジャンルを越えて幅広く活動している。
■谷川賢作(ピアノ)ジャズをベースにピアニストとしてのみならず、作曲家として多くの映画音楽を手がける。市川映画監督作品『鹿鳴館』に音楽担当として起用され、NHK「その時歴史は動いた」のテーマ音楽など。近年は父である谷川俊太郎との詩の朗読とピアノのコンサートも行う。
■福田亮(ベース)今回は福田亮のベースが強力サポート!
■日時・1月27日(金) 19:30開演(18:00開場) 
■チャージ・1ドリンクセット2500円
■お問合せ・042-727-7774(要予約)

コメント

トラックバック