第224回17年10月21(土) オカダユータ 月間単独公演「東京遍路vol.2」2017年09月21日 14:34

オカダユータ 月刊単独公演「東京遍路vol.2」
▪️日時・10月21日(土)
▪️時間・13:00開演(12:00開場) 
▪️料金 3000円+1Drink+1Food
▪️入場:整列順
▪️好評につき完売になりました、大変ありがとうございました。
‪※開場の30分より前の整列は近隣のご迷惑となりますのでお控えください‬
‪※終演後は会場の撤収時間がございますので、物販時間を区切らせて頂くことがございます。
予めご了承下さい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オカダユータさんより10月21日のライブの中止の依頼がありました。以下オカダユータさんからのメッセージです。

オカダユータより出演辞退のお知らせ。

7月後半より声帯の腫れを感じ、
上手く発声できない状況が続き8月中は投薬を続けながら各公演を乗り切って来ましたが、
完治があまりにも遅いため本日セカンドオピニオンを受診したところ、
根本的な回復に至ってはおらず、完治には
一定期間活動休止をすべきだとの診断を頂きました。

本当に楽しみにしていたイベントでしたが、
10月21日に町田カレーのモコモコさんで開催予定だった
‪オカダユータ 月刊単独公演「東京遍路vol.2」
の開催をキャンセルさせて頂く事を決断しました。

関係者の皆様、ご来場予定のお客様には
多大なご迷惑をおかけします事心からお詫びいたします。

オカダユータ

今回は大変残念ですが、元気になられて、ライブでの復活を応援しております。 モコモコ

コメント

トラックバック